9月24日付で出金指示をいただいた金額が当社のオペレーションミスにより二重に振り込まれていることが判明しました。
お客様に多大なご迷惑とお心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
この度の対応につきまして、あらためてお手続きのお願いを申し上げます。
・誤って振り込んだ金額は、現在、当社より振込元の銀行に対して「
組戻し(二重の振込の取消)」手続きを依頼しております。
・先のご案内で「
組戻し」へのご承認をお願いしたところでございますが、お手続きに時間を要する場合があることから、お客様におかれましては、
「組戻しにご承諾いただく」又は「当社にご入金いただく」かのいずれかのご対応をお願い申し上げます。
現在、出金指示の制限をさせていただいておりますが、
組戻し又はご入金の確認後、出金指示の制限を解除させていただきます。
何とぞ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
①すでに「組戻し」にご承諾いただいた場合・当社にて
組戻しの確認ができ次第、出金指示の制限を解除させていただきます。
②組戻しにご承諾いただく場合・各金融機関よりお客様にご連絡がありましたら「
組戻し」にご承諾いただき、金融機関側で必要なお手続き(※)をお願いいたします。
※金融機関により店頭での手続きが必要な場合がございます。
③当社にご入金いただく場合・「
組戻し」のお手続きを行っていないお客様で、当社へご入金をいただける場合は、定型のメール(※)にご返信のうえ、【9月28日(月)15時まで】にご入金いただきますようお願申し上げます。
・当社にて入金を確認後、二重に振り込んだ金額を当社にあるお客様のお預かり金より出金し、あわせて出金指示の制限を解除いたします。
・入金手続き係る振込手数料は当社にて負担いたします(振込手数料を上乗せせずにご入金ください)。
※定型のメールへのアクセス方法と記載いただきたい内容は以下をご確認ください。
ログイン後ヘルプ・お問合せ→
フォームでのお問合せ→返信先メールアドレスを選択し、入力フォームから質問する→入力フォームからの質問画面より
・「質問タイトル」欄:9/24付出金(入金処理)
・「質問内容」欄:入金方法(即時入金サービス 又は 仮想入金口座への振り込み)を記載ください。
入金額(金額をお知らせください)
なお、本件に関するご質問等がございましたら、お手数をおかけいたしますが当社コールセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。